-
タイムシートのビューがアクティブなビューの時に編集・コマンドの連番リピート入力...を実行した時や(Ctrl+J)キーを押した時に表示されるダイアログです。このダイアログの入力によって選択範囲内の連続番号をリピート入力できます。
たとえば、上の図の状態でボタンを押すと、セル番号1 から 4 番までを 2 駒打ちでリピート入力します。その結果、右図のようになります。
タイムシートには連番入力が欠かせませんが、シートの範囲を選択してから、(Ctrl+J)キーを押してこのダイアログを使用すると便利です。 - 開始セル(Alt+B)
選択範囲の一番上の行の開始セルのセル番号を整数で指定します。- 終了セル(Alt+E)
選択範囲内で繰り返す終了セルのセル番号を整数で指定します。- 間隔(Alt+K)
選択範囲内に入力するセル番号を何駒打ちでリピート入力するかを指定します。- [ OK ] ボタン(Enter)
-
変更した設定を確定し、このダイアログを閉じます。 - [ キャンセル ][ × ] ボタン(ESC)
-
これらのボタンを押すと、処理をキャンセルしてこのダイアログを閉じます。 - (F1) キー
- このキーを押すと、このページを表示します。
Copyright© 1997-2023 Kazuki Onogi (AniLaSoft),All rights reserved.