AniLaPaint ver1.6 取扱説明書/はじめにチュートリアル

サンプルデータを使って簡単に使い方を説明するチュートリアルです。
@ サンプルデータのダウンロード
A 「冒険の始まり.zip」 を展開する
B 環境設定ファイルと作品名の指定
C セル画像のビルド
D タイムシートの再生
E 次の起動時から
F 金髪に一括色置換
G 再インポートしてみる
@ サンプルデータのダウンロード
サンプルデータの「冒険の始まり.zip」 は以下の URL からダウンロードできます。
https://anilasoft.jp/anilapaint/sample.html
このサンプルの使い方について以下に説明します。
A 「冒険の始まり.zip」 を展開する
ダウンロードした「冒険の始まり.zip」 の展開方法について説明します。
⇒ 詳細ページへ
B 環境設定ファイルと作品名の指定
ここでは、作品の選択画面に 「冒険の始まり」 サンプルを設定する方法について説明します。
⇒ 詳細ページへ
C セル画像のビルド
ここでは、サンプルのセル画像をビルドする方法について説明します。
⇒ 詳細ページへ
D タイムシートの再生
ここでは、既に作成されているタイムシートを開いて、動画を再生する方法について説明します。
⇒ 詳細ページへ
E 次の起動時から
ここでは、次回起動時からどういう起動方法になるかについて説明します。
⇒ 詳細ページへ
F 金髪に一括色置換
ここでは、色の一括置換の方法について説明します。
⇒ 詳細ページへ
G 再インポートしてみる
ここでは、サンプルの動画の素材画像からのインポート(二値化)を再現してみます。
⇒ 詳細ページへ
Copyright© 1997-2021 Kazuki Onogi (AniLaSoft),All rights reserved.